メーカー別相違点
・パンタグラフ周辺の配管押え形状
日車:配管用穴なし、東急:配管用穴あり(パンタグラフ搭載車と同じ物)
・スポット溶接点の違い
・乗務員室扉内側のバランサーカバー形状
日車:半円状、東急:長方形
・車内形式板(運転台)
日車:シルク印刷、東急:裏彫
新製後変更点
・TNS本設置
・シルバーシート優先席化、各車両への増設
以上2次車導入以降
・スカートアイボリーカラー化
・車内車椅子スペース表示ステッカーをプレートに変更
以上3次車導入以降
・側面LED行き先表示器の字体改良(明朝体→ゴシック体)
・車両連結面間転落防止用外幌取り付け
・上記に伴い連結面雨とい形状変更
・ドア上広告枠一部サイズ変更
以上5次車導入以降
・パンタグラフの擦り板変更
以上6次車導入以降
・貫通路引き戸のドアロックの一部撤去(1次車)
・枕木方向につり革新設
・種別10コマ目に各停表示追加
・ドア上に車内案内表示器、ドア開閉チャイム設置